銀座のあやかし日記

胡桃や怪子の独り言

恋愛の達人?

私が

オカマという属性だからなのか

相談をもちかけられる事が度々ある。

それも恋愛についての。

 

私の事を

恋愛の達人

とでも思っているのか

どうかは知らないけれど。

 

そもそも私は

恋愛には、さほど興味がないし

ましてや達人などでもない。

 

飽きっぽい性格からなのか

人見知りだからなのか

相手と一緒に居られる時間は

三時間位が限界。

 

これは、恋愛相手にだけではなく

友達でも、家族でも。

男性でも、女性でも。

 

こんな私なので…

 

本気の恋愛相談に対して

満足のいく答えは

きっと

出せません。

 

重くない恋愛相談ならば 

いつでもお気軽にどうぞ

 

たぶん

面白可笑しく

お答えできると思います。